この日は 同僚 Yくんと
天満にやって来たあるよ( ´ ▽ ` )ノ


久々お邪魔な 隠れ家的 鉄板焼きのお店


居酒屋ダイニング ぽんと さ~ん♪(お店情報は→コチラ



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!




よぉ~いらっしゃい~♪

3d754f23.jpg


えらいワイルドな店になってたんやなぁ(´⊙ω⊙`)


さてさて、お酒は何しよかね~♪

てかビール大瓶しか頼んだことあらへんけどね

5bcb9a42.jpg



アテはこんな感じ

a0b5f8a2.jpg



ほなら定番なこれ貰いますか( ´ ▽ ` )ノ


ポテトサラダ 290円



あと、こんな感じもええね


イカ里芋煮 300円



この辺をつまみながら、鉄板焼きをやけるのを待つわけや


鉄板焼きはいつもは定番なねぎ焼きが今まで注文してたが

ポンド焼きなるもんが出来てるやないですか(^∇^)

20622e83.jpg


にゃらばそれをお願い


ポンド焼き 450円



なんかクレープ生地みたいなんに

包まれたベーコンとチーズ



これはこれで ええビールのアテになりましたわ( ´ ▽ ` )ノ


さてさて
せっかくの天満やし、他の店も覗きに行こか?って気分で

お代は 1550円のごっそはん( ´ ▽ ` )

ぽんとさん また 来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)














大阪食べ歩きランキングへ