時間を30分~1時間弱潰したい時

近くにええ立ち呑み屋さんがあると助かります(^_^)



ここも、そんなさくっと一杯寄るにはにはええお店


梅田、ルクアイーレの地下のバルチカにございます

おなじみ難波じゃ駅ナカ酒蔵

コチラは切符購入不要な


梅田麹室  豊祝 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



68160c4b.jpg


とりあえずセットにするかね




豊祝 生ビールセット  550円


セットのアテは
レンコンきんぴら




サツマイモの田楽




マカロニサラダ



しかし時間があれば

一杯だけじゃすまんのよの~~d( ̄  ̄)



無上盃が飲みのみとうなるんよ

気がついた時にはもう頼み終わってたね




純米吟醸  無上盃  350円

93e13802.jpg


そして無上盃と言えば

アテはこれを味わいたくなる


うにチーズ 350円



雲丹の佃煮を酒で溶いて

チーズに絡めたこのアテは、堪らん大好きです!



いやはや

これぐらいで帰らんと エンドレスになりそうや(^_^)



梅田麹室 豊祝さん
ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ
また梅田きたらサクッと寄らせてもらいまっさ

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ