48e1b688.jpg


この日はグランフロント大阪で
呑みの予定で


少し早く大阪駅についたもんやし、お馴染みフライング呑みを(^_^)


お邪魔したんはルクアイーレのバルチカやね~♪




さて、どこで飲もうか


ウロウロしてたら、この店の前に珍しく行列があらへん(≧∇≦)

赤白 ルクア大阪店(お店情報は→コチラ)



フレンチおでんも恋しい気候になってきたし

サクッとお邪魔しますかね~♪

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!





今日はワインより
泡が呑みたい気分やなと思ってたら

目の前にどーん!





いいですね( ´ ▽ ` )ノ

まあ何呑んでも解らん舌やし一番上に書いてるのを  

カーランプリュット キュベサンテ 550円

67dc1763.jpg


スッキリ辛口な泡でございますね( ´ ▽ ` )ノ


さて、

コウハクさん来たら  やっぱりアテは

フレンチおでん!!




コンソメで柔らかく炊いた大根のポルチーニ茸クリームソース掛け    180円



相変わらずポルチーニ茸の香りが凄いおでんやな


しかし大根はコンソメでよく炊かれてますな(^_^)

0ca5265a.jpg


このポルチーニ茸クリームソースが堪らん!

バケットに残りのソースをつけていただかなね~♪


バケット200円




せっかく久々の コウハクさんやし

もう一品 フレンチおでんをいただきましょうかね(^_^)


白身魚のふんわりクネル仕立て、オマール海老のアメリケースソース    180円



めっさふわふわした 上品な魚肉ソーセージみたい
(^_^;)

d6640b76.jpg


サクっとワインと フレンチおでんを味わうには
いいお店です(^_^)



いやはや

久々のコウハクさん

やっぱり、コウハクさんのフレンチおでんは
美味いですな(^_^)

また今日みたいな空いてる時間見計らい

お邪魔しまっさ( ´ ▽ ` )ノ


ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

b3a8319a.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)










大阪食べ歩きランキングへ