久々登場!!
ミナミの呑みの教科書のようなお店
正宗屋 相合橋店 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

ホンマ久々やし~♪
1年ぶりくらいかの~♪

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!


って言う前に椅子に座り、大瓶を願い出てしまった
大瓶ビール 390円
993ef5dc.jpg

正宗屋さんの
メニューはこちらね( ´ ▽ ` )ノ

こんなんあったんやな(^_^)
チヂミ 360円

以前は焼きシュウマイや カステラなんかをそう言えば頼んでたね
あっ!何曜日やったかな?

おっ!月曜なら


アレの日やったやん!


名物  五目きんちゃく 260円(月曜限定)

デカイ、薄揚げの巾着の中には
スジとか、ホルモンの肉がどっさり入ってますんやで






久々食うた五目きんちゃく
めっさ美味かった( ´ ▽ ` )ノ

お代は  1.010円
正宗屋さん  ごっそはんでした(^_^)
久々きても  落ち着けますな~~♪
今度は熱燗に カステラやな( ^ ^ )/■
また来まっさ
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ