お知らせ

本日更新の ぐるなび目利きシリーズ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン『メシコレ』
私が書かせていただきました 裏天満・食彩ろぉじの新感覚な立ち呑み屋さん 『立ち呑みビストロやまもと』さんの記事が公開されました( ^ ^ )/■
(記事→コチラ)
e94e5118.jpg


是非ご一読下さいm(__)m
お知らせおしまいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


久々明るい時間帯のレジェンド店に


これはとある土曜日だったかな?


まるしん さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

12a97dd8.jpg


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



ホンマこんな時間に来るのも珍しいから、他のお客さんも知らんひとばっかりや

168037a7.jpg


カウンターに立つと

ビールとともに現われる サービス品が



この
イカのハラワタ蒸し堪らないんですよね~



ゲソ天の端っこも美味いですわ( ´ ▽ ` )ノ



さて、サービス品ばかりで飲んでても申し訳無いので
なにしようか メニューを眺める



丁度大将が葱鮪いらん?焼きたてやけどと


ねぎま 300円



この脂ののったねぎま堪りませんわ( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんな味わっておりますと

お隣にいらした感じの良いカップルさん

お話をひょんな事からさせて頂き、なんと滋賀県から
お越しとな(;゜0゜)


それに更に驚いたんは、私が書いた まるしんさんのメシコレ記事を見て

来店されたとのことσ(^_^;)


書いた本人としちゃなんか恥ずかしい申し訳んですな

そうなれば是非ともお二人にはこれを味わって貰いたく


まぐろ 海苔巻き 350円



毎回マグロの状態により

同じ味では無い

まぐろの海苔巻き、まさに一期一会の味ですな


更にサービスの

ゴーヤの甘酢漬けに少し苦味の効いた旨さを実感、、 、、



さて

お代は1.110円


いつ来ても

流石はレジェンド店 まるしんさん

色んな満足できまんな

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)














大阪食べ歩きランキングへ