0cddf82c.jpg


会社のビール好きな後輩

Y君と 久々呑んで帰ることに。


ビールを果てし無く飲める彼には

この店はいいかも(≧∇≦)



タチノミクロラベル★ローマケン さ~ん♪
(お店情報は→コチラ)



コチラはカウンターにセルフのサーバーが付いてるお店ね



30分500円の飲み放題コースで



とりあえず

お疲れちゃ~ん♪( ^ ^ )/■




この店のルールで

飲み放題は2品お通しアテ 380円をたのまなあかんのですわ

3e0e5d8a.jpg


2人でチョイスした

お通しは こんな感じよ



鶏モモ焼き


酢豚


あさりのオイル煮


手羽唐



ビールは最初こんな注ぎ方しかできひんが



慣れて来ますと7:3の黄金比に入れれるように
なってきまっさ( ´ ▽ ` )ノ



アテが寂しいから


焼きそば 値段不明



ボリュームはそこそこありますやん

d15c7bff.jpg


流石はローマ軒

麺はスパゲティと同じやん(≧∇≦)

a4186882.jpg


なんか似てるようで

やっぱり焼きそばは黄ソバで頂きましただきたいもんですな。

ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

0b2e30ec.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)










大阪食べ歩きランキングへ