呑み以外のネタを綴る【週末特集】


ここ数ヶ月

月末 最終週の火曜日に

新福島の 讃く さんの 白祭りにお邪魔した後

何処に行こうか 悩んでおりましたら

ええパン屋さんを近くに見つけましたんや(^_^)


オーサムベーカリー 福島店 さ~ん♪

(お店情報は→コチラ)



まずは外観にびっくり(;゜0゜)

貨物コンテナを使い、造られたベーカリー&カフェ
早速お邪魔してみますと

まいど(=゚ω゚)ノパンも大好きな


のりぴーだよっ!





ほえー(;゜0゜)

入店しますと、右手はいきなりなパン工房
正面には多数の美味しそうなパンがズラリと




これはもちもちきな粉 90円 気になります(^_^)




クリームパン好きな私には外せない

とろけるクリームパン 140円




くるみパン 360円、これは買って帰りたいな(^_^)



このあたりの甘そうなパンは
コチラのカフェスペースでいただきたいな



こんな調理パンを作られてるのも
直ぐに見れたりして



焼き上がりのメロンパンも




出入口近くのレジで
選んだパンとコーヒーをオーダー



トーストのモーニングセットもあるんですね(^_^)


カフェスペースは、お店の奥に



こんな感じで結構沢山の方も利用できそうやね



ドリンクは パンと一緒なら100円引きなんすね

cad1f5a6.jpg


さっき、うどん食ったのに

色々食べたくなり4種類のパンをチョイスしちゃいましたね(^_^)




このソーセージのパンは生地がザグッとして美味しかった( ´ ▽ ` )ノ




クリームパンは



ホンマクリームがとろけそうや( ´ ▽ ` )ノ

2060f70d.jpg



まるでお餅みたいな もちもちきな粉




このパイふうなパンとチョコレート、そして苦味あるオレンジがいい感じです(^_^)



いやはや
ええパン屋さん見つけました!

毎月、讃く さんの後に寄らせて頂きますわ


コンテナ造りのパン屋さん

オーサムベーカリーさん、ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)










大阪食べ歩きランキングへ