座ウラから

南海なんば駅方面に向かう途中

チョイとだけ寄りたい店がありまして

うどんの姐さまを引っ張りこんだ(^_^)


なんば駅南側にある

なにわスタンド 中村屋 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

3a26b063.jpg


そう、こちらはお隣の
某S川N屋さん(blog紹介禁止店の為)の系列店なんですが

コチラだけは店長ご了解のお店です(^_^)


さて、コチラにお邪魔したら

頼む酒はただ1つ( ^ ^ )/■



めちゃ濃い~~やつを!



めちゃ濃いハイボール 350円
チェイサー的ソーダ50円



姐さまは生ビールにされたようだ(^_^)


ここのハイボールはマジで

めちゃ濃い!



ウイスキーストレートと言っても過言ではない!

チェイサーソーダを口に含み
口の中で適度な濃さのハイボールをつくる(^_^;)

早い話、ジョッキ2杯分のハイボールなのだ



さて、アテもいろいろありますが



やはり、コチラに来たら


三種以上盛り 450円



いやはや
三種どころか七種はありますよね(^_^)



時間もそろそろやばいんで
今日はこの辺で失礼しますね(^_^;)

なにわスタンド中村屋さん
ごっそはんでした( ´ ▽ ` )ノ

またゆっくりお邪魔しに来まっさ
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

af0e60c6.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)














大阪食べ歩きランキングへ