ふむ~~( ̄+ー ̄)


どうも9月っちうのは、精神衛生上
ようない月ですわ


そんな気持ちの時に 行きたくなるお店


京屋本店 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



まいど(=゚ω゚)ノ


呑ませてちょ~~♪



00ffd247.jpg


カウンターに座ると
いつも通り あの酒を頼む

ホッピー割りセット
ナカ 280円
ソト180円




さて、アテは何しようか、、、

おや?値札が綺麗になってる



まっ、とりあえず

はも天ぷら  300円



もう一度

値札を見上げると、、、


以前の板に書かれてる文字は もう見えないほど
汚れちゃったんですね(^_^;)


はも天ぷらで、一杯目のホッピーを飲み干し
2杯目を作る

3e52a5d5.jpg


ホッピー割りセットは3杯取れるから
まあお得なお酒やわね


アテは、いつもの
仮面ライダーふうな

コロッケ 250円



ソースをキャベツにドバっとかけて



シメは
昔ながらのバッテラで



ホッピーとバッテラって
合うな(^_^)



お代は 1.190円?

よう見たら、コロッケ抜けてるやん(;゜0゜)


京屋本店 さん   ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また 来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

758077c3.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)











大阪食べ歩きランキングへ