お知らせ

本日更新の  ぐるなび目利きシリーズ、食通の厳選グルメ キュレーションマガジン『メシコレ』
私が書かせて頂いた なんば千日前焼肉処 又来家さんの記事が掲載公開されました( ^ ^ )/■
記事→コチラ
7710fc09.jpg

是非ご一読下さいm(__)m
お知らせおしまい


さて、我が自宅の様なお店


京橋立ち呑みストリートは


にしの は~ん♪(お店情報は→コチラ)



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



おっ!
常連さんも相変わらず

コチラは落ち着けますね~~~♪



この日は金曜日

にしのさんのサービスデー(^_^)110円メニューを
出されてる日です!

f1bae249.jpg


お酒は
大瓶ビール下さいな~~♪

大瓶 サッポロ黒ラベル 430円

88a57cdc.jpg


ぐびぐび~~♪



プハァー(≧∇≦)




さて、アテは 必ずと言っていい程いつも頼む


惣菜四品盛り 220円



派手さはありませんが
この日替わりの惣菜四品盛りにゃ惚れています!

それとね
手間をかけて安く提供して下さる

サービスデー
春巻き 110円


この、皮のパリパリ
サクサク感は冷凍もんではでませんわ( ´ ▽ ` )ノ



いやはや
お代は760円のごっそはん

毎日来られる常連さんが多数いたはるお店
解りますわ。


料理の上手い奥さんに

胃袋抑えられた旦那みたいなもんですわ(^_^)

また胃袋癒されに来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)













大阪食べ歩きランキングへ