9e8143b2.jpg


休みの日の
昼酒( ^ ^ )/■


たまらなくええもんです(^_^)

しかし意外に昼の1時頃から呑めるお店って少ないんですよね(´・Д・)」


そんな中
たまにお邪魔する、沖縄アテと白ハイでおなじみの

第1ビル地下2階のアノお店が

お昼の1時から夕方5時まで

昼酒アワー



と称した お得な呑みをされてると聞いてやってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


スタンド ミルクホール さ~ん♪

(お店情報は→コチラ)


地下のお店やし
昼も夜も雰囲気は変わらへん


おっ!これやね

昼酒アワー

37e273f6.jpg


モルツ大瓶が320円とは
税込じゃかなりな破格値やな(;゜0゜)

ならばもらいましょう~~♪

モルツ大瓶 320円(昼酒アワー価格)



お安いお店行きますと
紙のラベルが結構破れてるのんが多いんやが

久々見た綺麗なモルツのラベルやわ(^_^)

丁寧にあつかわれてる証やな!


アテを1つ

ポテトサラダ 280円



ちょいと緩めやが味は黒胡椒がきいて、ええアテやな


しかし、このグラス

メッチャ呑んだ感じし
なんかお得な気分やわ(^_^)




更にアテを追加し
サーモンぶつ切り 300円



小さなサーモンのぶつぎりやが
ちょい飲みにはいい感じのポーションやな(^_^)

さて

お代は900円
1.000円でお釣りがくる昼酒アワー

丁度ええ感じの呑みで ございました(^_^)

ミルクホールのマスター
また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ