さて、木下社長ご案内の系列のバルは

ビストロ魚丸 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)


笑門来福さんとは全く違う
若者向け、女性に好まれそうな雰囲気ですね(^_^)




ドリンクメニューはコチラ


おっ!コチラのお店ならではの名物ドリンクがあるようですね(^_^)

ならばそれをいただきましょう!

題して

ひらジョに捧げる


枚方サワー!



枚方サワー 480円


 
おー

コレは見た目にまずキュート!!


どうやらこのサワーは
メーカーズマークがベースのようでして

ちょいと甘めですが 男性にも好まれる甘さのレベルなんはメーカーズマークの影響やな( ^ ^ )
57ef9bba.jpg


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




オッサンには似合わんてか?

わ~るかったの~( ̄+ー ̄)
こんな姿見せるぞ
713430dd.jpg


何人が吐き気をもよおしたかの~( ̄+ー ̄)


さて

気持ち悪いもん見た後に フードメニューもなんですが見てちょ~( ̄+ー ̄)
57428328.jpg


オードブルバリエ 6種 (2人前) 980円


全てお魚系のオードブルですが
コレは華やかだし美味しいね( ´ ▽ ` )ノ

aeb3eadc.jpg



こちらは 焼き物
海鮮2種盛り580円×2セット


こりゃなかなかデカイ貝(;゜0゜)
かなりなお値打ち( ´ ▽ ` )ノ


サーモンとイクラのポテトサラダ 780円


コレはワインが飲みたくなるかな(^_^)
しかし、大阪にもそんな沢山はないええバルですわ( ´ ▽ ` )ノ

遅い時間まで、沢山のお客さんでにぎわってるんが解ります。


そして最後に木下社長に

『うちのソフトクリーム 美味しんで食べてってや~!』って(^_^)



ソフトクリーム (なんとこれサービス!)
1d5ce1bf.jpg


いやいや~(≧∇≦)

このソフトクリームメチャウマですやん!
百貨店の北海道物産展並に美味いで!

また呑んだ後に ええ感じのボリュームなんですよね!

流石は頭脳キレキレな社長!
流石ですわ

地元の四條畷にもこんなバル作ってちょ


ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

2e09198e.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)













大阪食べ歩きランキングへ