今年は何かと三ノ宮にお邪魔する事が増えたね
JR三ノ宮駅のホームから

高架下のディープな店を
うろうろしまして
efd97a2d.jpg

入ろかと思い  見つけたお店はコチラ(^_^)
桜や さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

カウンターだけの狭い空間の
焼肉丼が人気のメニューのお店らしいね(^_^)

言うても私ゃ食事に来たんやないし

酎ハイくださ~い( ´ ▽ ` )ノ
酎ハイ 250円

アテは何しようかな(^_^)


ご飯無しも出来るようで
カルビ丼(ご飯無し) 400円

ちょいとカリカリ目の焼き具合ですが

カルビの脂身がなんとも言えず(^_^)
8534d331.jpg

お野菜と一緒にいただくと美味かったね( ´ ▽ ` )ノ
お代は650円
桜やさん
サクッとお肉呑み なかなかええもんでした(^_^)
ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ
又来来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
ab4174cf.jpg



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ