d9bc5888.jpg

お知らせ

先程更新の ぐるなび目利きシリーズ、食通の厳選グルメ キュレーションマガジン『メシコレ』
私が書かせて頂きました 熟成魚の専門店『鯛之鯛 梅田店』さんの記事が公開されました( ´ ▽ ` )ノ
(記事→コチラ)
443b2813.jpg


宜しければ是非ご一読下さい( ^ ^ )/■
お知らせおしまい


私ゃ

最近、あんまり『これ欲しい!』なんて

思う事は無かったんですが

こん時知りました こ奴だけは絶対に欲しいと思い

ポイント120点集めて



ポケモン ゲットだぜ‼︎



。。。。。(^_^;)



チャウチャウ

サントリープレミアムモルツ、120点集めて絶対貰えるキャンペーン!



309cf26e.jpg


超クリーミー泡2WAYサーバーが届きました( ^ ^ )/■



早速味わってみましょう( ´ ▽ ` )ノ



おっ!超クリーミー泡!

コレよコレ( ^ ^ )/■このきめの細かい泡は

手酌では絶対に無理やし

外のお店のサーバーかて

なかなかこの泡を提供出来るんは 超達人店ぐらいやろか?(;゜0゜)



さて、せっかく美味しいクリーミー泡の

プレモルを味わえるんやし

アテもちょっと乾き物じゃね?って感じで


仕事帰りにスーパーに寄り食材ゲットよ( ´ ▽ ` )ノ





てか、コレにプレモル500ml含めて1000円でお釣りが貰える程度のお買い物よ(^_^)


ステーキ焼き焼き~♪



ソースはおろしポン酢であっさりね~( ´ ▽ ` )ノ




80円のバター食パンは切っただけ



カニサラダは器に移しただけ



そして忘れちゃならない

超クリーミー泡のプレモル( ^ ^ )/■

da3e1ac3.jpg


この泡見て!

ソフトクリームみたいやでっ!( ´ ▽ ` )




ステーキ美味っ!

e5298726.jpg


しかし改めて

クリーミー泡の長持ちにはビックリやな!



やはり超音波で作られた泡は違うね( ´ ▽ ` )ノ

この部分がこの超クリーミー泡の秘密やね(^_^)



また、お外用のコチラのキットともに持ち出しが可能なんで

お外でのキャンプやバーベキューにも

持参可能だからまた凄いよね( ^ ^ )/■


さて以前セミナーでお世話になった

サントリーの近畿営業本部の皆さん自ら出演制作の

CM(^_^)  第3弾がアップされでした


(wab専用CMは→コチラ)





サントリーさん

凄いサーバー作ってくれはって

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

是非次はこのサーバーで マスターズドリーム

味わってみたいですね(^_^)

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)










大阪食べ歩きランキングへ