心ときめくメニュー

そりゃ、人それぞれ ありますが


私ゃ どんなもんでも 

目玉焼きがオンされると、それだけで


テンションが上がってしまいますねんや*\(^o^)/*



呑み以外のメニューを綴る【週末特集】

本日は鉄板焼きのお店でのパワーランチのお話(^_^)


この日のお昼は梅田、大阪マルビル

90318cb2.jpg


本日は久々、マルビルの7階にある

Rio さ~ん♪  (お店のは→コチラ)

03a2ff11.jpg


実は昔から ここは私のパワースポットであり

ご褒美ランチの場所なんす( ^ ^ )


まず何より鉄板を前にゆったりいただける雰囲気が堪らんのですわ( ´ ▽ ` )ノ



サラリーマンもいらっしゃいますが

半数は奥様方のランチ友、後は何故か男女か多いね

8255d137.jpg


さていつもはサイコロステーキランチを注文していましたが

以前には無かった、ハンバーグステーキランチが今はあるようで

a58d6641.jpg

2eb21fec.jpg


ならば、今日はハンバーグステーキランチをお願いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


席でおとなしく待つ




すると、サラダがやってきた

こちらのサラダって、大皿でシッカリ野菜をいただけるんですよ




さて、鉄板では、私のハンバーグちゃんが

焼かれ始めましたね(^_^)



火炙りの刑じゃ!





チャウチャウ、ブランデーでフランベしてくれはりますψ(`∇´)ψ


そんなこんなしてますと

御飯セットがまいりました



真ん中にあるんは

ステーキ切り分ける際に出る

筋肉で作られたカレー(^_^)



もう、これだけで

御飯1膳軽く食べれてしまう(^_^;)

90d32a2a.jpg



お味噌汁の具は手毬麩ってのも なんかええ感じ




そしてメインのハンバーグには

50代のオッサンの心を激しく揺さぶる

半熟目玉焼きオン!!





ハンバーグステーキランチ 1000円税込



きゃぁぁ~~(≧∇≦)!!





ハンバーグ&目玉焼き断面見事‼︎

いやはや、固くなく 肉のお味がよくわかる

流石鉄板焼き、ステーキ屋さんのハンバーグです!



さて、Rioさんでは

ランチの料金に200円足しますと

隣のサントリーバーさんのスペースで、ゆったり

ドリンクが味わえます(^_^)



コチラらは喫煙席もあり

当然アイスコーヒーをゆったりいただきました(^_^)

a251ff59.jpg


トータル1.200円のランチは決して安くは無いが

ちょいと気分的にリッチを味わえる

たまに味わいたくなる 大阪マルビルの

ランチでございます( ´ ▽ ` )ノ


Rioさん.いつもご馳走さまです( ´ ▽ ` )ノ

また いつか 味わいに来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ