お知らせ

本日更新の、 ぐるなび目利きシリーズ  食通の厳選グルメキュレーションマガジン 『メシコレ』
私が書かせて頂きました
都会のど真ん中で味わえるリゾートビアガーデン
『フラ グリルザガーデン 心斎橋 』記事が掲載されました。
記事→コチラ
abb40cf7.jpg

宜しければ是非ご一読下さい
お知らせおしまい( ´ ▽ ` )ノ


いやはや

何回も言うなっていわれそうやが

何回も

暑い(;´Д`A  



と、言ってまう



そんな時には、ここのアノメニューが恋しくなるんよね。


立呑み処  ひさまつ さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



まいど(;´Д`Aバテ気味な  のりぴーだよっ‼︎





この日は週末でしたが

やや静かめだったね



さてさて代表的な ひさまつさんのメニューは
こんな感じ



店内のメニューも



せやけど、メニュー見ずに  直ぐに注文するで


じゅん菜の冷し茶碗蒸し 380円



上品な薄味やが旨味濃い茶碗蒸し

なおかつ、じゅん菜の トゥルンとした食感がまた

堪りません( ´ ▽ ` )ノ 




やっとカラダは生き返った感じや( ´ ▽ ` )ノ

ほんでも、やっぱり一杯目は プレモルやな

プレモル生 380円

ca811144.jpg


ぐびっと( ´ ▽ ` )


ぷはぁ~♪





さて、アテでございますが

鯨べーコン 380円



辛子チョイと付けて

味わう鯨ベーコンは最高っす( ^ ^ )/■

そして新作を


牛肉の玉子巻き 380円



ほう~♪

これは日本酒が欲しいな(^_^)

大好きな 亀齢下さいな~



亀齢  380円

07eb1e6d.jpg


どれ、新作



うほぉ~\(^o^)/



玉子焼きの中に

すき焼き風なお肉の煮物がたまらなくいいですね!


いやはや

さすがバテから救ってくれる ひさまつさん♪

まさに名医と呼ばせて貰いたいね( ^ ^ )/■


お代は  1950円

ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また夏バテ癒しておくれやす!

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

87cd08b2.jpg



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)










大阪食べ歩きランキングへ