さて、なんか久しぶり~な

我がホームグランド

京橋!!




そらそうよ~

あんた色々行きすぎやっ!  あうっ(つД`)ノ


まあ京橋久々ならコチラにご挨拶せな

まるしん さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



閉店前のラスト30分に いつもながら入店や


大瓶頼んだら、大将サービスセットが一緒に



おっ!烏賊のハラワタ蒸しがあるやん(^_^)

私ゃコレが好きでね~♪

いつもアザマース( ´ ▽ ` )ノ



やはりまるしんさん来たら

裏メニューの

海苔巻き



それも私が好きなんは

まぐろの海苔巻き 350円



こるよこれ!

酒のアテには最高やで!



しかし

今年は梅雨からめちゃくちゃ暑い

しかるに アテものどごしのええのんを

大将にオススメ聞いたら

コレ勧めらたよ( ´ ▽ ` )ノ


穴子の煮こごり 480円



どうやら洗い過ぎて

ゼラチン質まで随分流してしもたようや

ベストな仕上がりは

後日行った時にまた味わったコレ



確かにコレは美味いな(;゜0゜)

煮こごりの中には 千切りの穴子が沢山!

いやいやのどごし抜群です( ´ ▽ ` )ノ


お酒も酎ハイくださいな~♪( ´ ▽ ` )ノ

ff2ff3a4.jpg


『のりぴーさん、コレ食べ‼︎』



おぉ鰹のタタキですやん!

ワシの好きな鰹タタキやん~♪

サービス大将いつも アザマースm(__)m

お代は 1540円

まるしん 大将 ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

またお昼間にでも来まっさ

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



さて、まるしんさん出たら

赤いこの店に目が止まった(;゜0゜)

にしの さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



見たらあかんわな

吸い込まれるがごとく店内へ



相変わらずな几帳面な にしの大将が解る店内やね!


大将大瓶下さいな~( ´ ▽ ` )ノ

8915c831.jpg


 にしのさんは サッポロ黒ラベルやね(^_^)


にしのさん来たら

コレは頼んでまうね


惣菜四品盛り 220円



こういうありふれた様に見えるお惣菜ですが

几帳面なにしの大将が

休みの日もお店に出てきて仕込みされてる。

そんな方が作るお惣菜やから なんていうのかな

ちゃんと美味しんですよ( ´ ▽ ` )

この ちゃんと美味しいってのが最大のこの店の魅力


唐揚げ110円(金曜サービスデー)



この唐揚げかて、見た目に派手さは無いが

掛け値なしに美味いよ



にしのさんにしろ、一軒目の まるしんさんにしろ

暫く来なくても 良さは変わらない

まるで実家みたいなお店です( ^ ^ )/■

お代は810円とな(;゜0゜)

にしの の大将 ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

またね(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)










大阪食べ歩きランキングへ