今週は主に呑みのメジャーリーグ

天満‼︎



コチラの街を特集し

blog記事をアップしますね!




さて、天満も久々だな

暫くお邪魔してないウチに新しいお店も出来たようだ


その中のひとつ

鳥取県に特化したお酒やアテが味わえると言う

立ち呑み屋さんが気になってたのでお邪魔してみることに(^_^)


鳥取酒場 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)
fe748501.jpg


ビニシーオープンな好きな感じのお店やね(^_^)

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎





狭い空間を上手いこと纏めてはるね(^_^)




コチラ 鳥取の地酒メニューね



ほう~♪

以前、ぬる燗で頂いたことのある

千代むすび、鳥取県のお酒やったんや(^_^)


ほなら、千代むすびもらいましょ!

千代むすび 純米吟醸 強力  500円

73be19ee.jpg



お通し・らっきょ漬け



なかなか らっきょ漬けアテに呑むのって

悪くないな( ´ ▽ ` )


他にもなんかアテ貰おうかの~(=゚ω゚)



お店の方に聞いたら

あごちくわオススメだとか


あごちくわ 300円



ほう、あご(トビウオ)の竹輪って初めてかも



なかなか味が濃い感じもするし

日本酒とも合うね


お代は1.100円

サクッと使いにはええ店かもね(^_^)

鳥取酒場はん、ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

1d73ad01.jpg



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ