a4135be1.jpg



明日は健康診断と言うのに

まさに奈良漬状態の日々、、(´Д` )


さてこの日は 社内立ち呑み部 部活

この日はいつもの部長さまと 初参加の2名と

やってきたのは


九条



この創業100年以上のお酒屋さんが営む



そう、お気に入り店のひとつ




ごろごろ亭 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

bbf4d007.jpg



店内はちょいと狭いが この古民家造りの内装がたまりません(^_^)


29ccd5f6.jpg



さて、先ずは生ビールで乾杯やね

生ビール整列‼︎






まあ整列したからと言って美味くなるわけではありませぬが



美味しいアテも頼みましょう( ´ ▽ ` )ノ

鶏タタキサラダ




暑くなると、こんなアテが美味しく感じるよね

胡麻風味のドレッシングと

鰻たっぷり 鰻巻き




肉厚の鰻の蒲焼がたっぷり入ってますよん(^_^)

刺身盛り合わせ



マグロ赤身、中落ちマグロ、貝柱にカンパチ、鱧湯びき  いやはや~ホンマええお魚いっつも揃えたはります( ´ ▽ ` )ノ


さて、お酒は白ワインに




お気に入りの

胎内高原ワイン 白

aa5c916e.jpg


飲みやすすぎるウマ~*\(^o^)/*



黒毛和牛ステーキ



山葵で頂くこのステーキ

たまりましぇんわ( ´ ▽ ` )ノ



おしゃけ くだしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ??酔ってる?

この日は美丈夫の夏酒が入ってますやん( ´ ▽ ` )ノ

174678e5.jpg


ぐびぐび~


アテくだしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ


トマト玉子にお漬物



このトマト玉子はイタリアン?て感じ

漬物がいい感じで古漬けっぽく美味かったから

珍しく芋ロックなんぞに手を出してみた


天地水楽

b8cb411b.jpg


この芋、凄えわ(;゜0゜)

カミナリうたれたみたいな衝撃よ!

いやはや今夜も美味かったね( ´ ▽ ` )ノ

お代も四人で1万円でさらにビックリよ!

ごろごろ亭はん、

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




さて、われら四人は千鳥足で

安治川トンネルをくぐり

酔ってるのに

ばくだん



呑みに行くことに(;゜0゜)


ばくだんと言えば

吉 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



そう

ここは なが~い カウンターの立ち呑み屋さんやね



ばくだん4つ下さいな‼︎



c47d0bbb.jpg


乾杯~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



a527e1d1.jpg


白和えなんぞ頼んでたようだ、、、



6Pチーズは おばちゃんがサービスしてくれはったような気がする

afdc7366.jpg


そして

部長さま、今夜も日本酒が呑みたいと

最後はやっぱりこの店やな


呑み処 こばやし さ~ん♪(お店情報は→コチラ)
d59c0610.jpg



実はここの店で

明確な記憶がある者は、誰一人いないのである


いやはや 吉 さんでの ばくだん

時差式 爆弾だったようで





お母さん、ワインを持って満面な笑みではないか

ae5c7229.jpg


おぉ、宮水の華

これは多分部長さまと、わしやろな(^_^)


このみりん干しも頼んだんは部長さまやろ



?コレは全く記憶にない



コレはなあに?



あら赤ワイン

4bd8e386.jpg


この夜は自然撮影装置並びに自然帰宅装置が

無事フルに働いたようやな(^_^;)

e9a33dd8.jpg


いやはや 初陣のお二人

イキナリ濃い部活にご一緒いただきまして

ありがとうございましたm(__)m

また何処かの街で部活しましょ~♪



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ