なんか、久々かもな 北浜



この日は代休消化にて夕方に1/4代休して

久々北浜ワンコイン巡りしたアルヨ( ´ ▽ ` )ノ


先ずは1軒目


かこも 北浜店 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



お馴染み、落ち着いた佇まいな かこもちゃん

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎





相変わらず、上質な感じは立ち呑み屋さんとは思えんよね(^_^)


生でワンコイン下さ~い( ´ ▽ ` )ノ

299b6e87.jpg


プレモルグラスに美味そうな プレモルが(^_^)


そして、ワンコインのアテも

6a49aad1.jpg



ワンコイン セット 500円(税込)



かこもちゃんは

ワンコインと言えど、温かいもの、冷たいもの

それぞれ適温で出してくれはるんが嬉しいんよね



さて、ワンコインだけでは足りず

本日のおすすめメニューから

f9fe7605.jpg



鯛の あら塩焼き 380円



こりゃええ感じの鯛の兜焼きや*\(^o^)/*


お酒もおかわりね( ^ ^ )/■

かこもオリジナルブレンド芋水割り 280円



いやはや、コラーゲン満載な

美味しい鯛の あら塩焼き堪能しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


お代は1210円

鯛の鯛も拝見出来まして、更に満足でした(^_^)



かこもちゃん

ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

またゆっくり来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ