最近は酒屋さんが営まれる呑み屋さん

通称

角打ち



になかなかお邪魔出来ておりませんでしたが


この日、とある休日に久々 大好きな角打のひとつに

お邪魔しましてんや( ´ ▽ ` )ノ


布施と新深江の間にある酒屋さん

佐藤酒店 さ~ん♪(お店事情は→コチラ)



まいど(=゚ω゚)ノお父さん!お母さんご無沙汰!のりぴーだよっ‼︎



味のある、ラワンのカウンター(^_^)

暑くなっても おでんはやってはります( ´ ▽ ` )ノ

d13ccbca.jpg


お酒屋さんとは言え

アテはしっかりしてはります( ´ ▽ ` )ノ



お値段も大変良心的や!


大瓶くたさいな~( ´ ▽ ` )ノ

キリンとアサヒが選べますが

何となくこの日は珍しくキリンな気分(^_^)

657153a1.jpg


さて、アテは何しよかね~~♪



冷蔵庫のネタも拝見や(^_^)

5b5f595d.jpg


皮とさつま揚げをお願いしますと

ちゃんと焼いてかれはるお父さん。



お父さんは、真面目なキャラ(^_^)


生姜の入ったさつま揚げ、ほんのりと焦げてええ感じ

さつま揚げ生姜天 100円



わさび醤油で頂く生姜天は

なんか懐かしいお味ですわ( ´ ▽ ` )ノ

鳥皮串  110円



パリッと焼けて、辛子付けたら

チョイとツーンとして 堪らなくビールが進む!

388abafd.jpg


お母さんの手料理も なかなか良くてですね

冬場の粕汁なんかも大好きですが

今は この野菜煮が何とも言えん

昔の給食て味わったような そんな野菜煮

野菜煮 100円



出汁の効いた野菜煮で

残りのビールを飲み干しまして


お代は 690円

ほのぼの呑める 佐藤酒店さん

しょっちゅうは来れないけど、間違いなく私の大切な場所ですわ(^_^)

ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)








大阪食べ歩きランキングへ