立ち呑み屋さんの

マスターや大将って

やっぱり個性的な方が多い(^_^)


この店のマスターもなかなか個性的でお客さんに

大人気です(^_^)


私ゃ密かに、かまやつヒロシと呼んでおります(^_^)

立呑み 活力屋 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)
93e1efd8.jpg


久々お邪魔やけど

親しめる感じのお店やね(^_^)
d8dcba95.jpg


この日は、ちびっこ師匠と二軒目って感じの
お邪魔の乾杯~♪

c0637fb5.jpg


ぐび(´Д` )ぷはー!




活力屋さんは

中華料理が美味しいので

麻婆豆腐をオーダー


よくある中華料理屋さんの麻婆豆腐と違い

和風なようで和風でないような

マスター同様 個性的な麻婆豆腐です(^_^)



さて、酔うと芋を揚げたもんが恋しくなられる

ちびっこ師匠(^_^)


長芋の唐揚げ をオーダー



下味の良さと、シャクシャクした

歯ごたえがたまりませんね(^_^)
f4cc8f76.jpg


なんか酎ハイも呑んでたね(^_^;)

けっこう酔っ払ってたかな、、、、、

かまやつヒロシ似のマスター


ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また台湾ラーメン再開しはったら

食べにきまっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

7a5780d8.jpg



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)








大阪食べ歩きランキングへ