b6b206cf.jpg


今日から6月か( ̄+ー ̄)

健康診断や、また一つ歳を重ねてしまう月

梅雨もあるしね、あまり好きな月でもおませんが

今月もテキトーに流してまいりますか( ´ ▽ ` )ノ




さて、社内立ち呑み部部長さまとの

部活活動録 続きでございます( ´ ▽ ` )

安治川トンネル、エレベーターに乗り

ea2619bc.jpg


ぐんぐん地下深くまで潜る



さて、トンネルをくぐり西九条駅前まで行きますと
ステキな横丁が



しかし、ステキなお店は

閉店したばかり( ̄◇ ̄;)

b95a940e.jpg


でも大丈夫(^_^)西九条駅周りにはええ店がいっぱい

日本酒なら最適なお店


呑み処 こばやし さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



そういえば、コチラには

以前 こん時にお邪魔して以来ですね(^_^)

まいど(=゚ω゚)ノ久々お邪魔の、のりぴーだよっ‼︎



fc1ac97b.jpg


こちらは、大阪名店酒場100店にも出てた

お店だね(^_^)

8c05a6dd.jpg


年輩のお父さんとお母さんお二人でされてる

緩やかで味のある空間なお店(^_^)


さて、美味しい日本酒はありますか~?

お母さんが出して下さったのは

景虎

62a5905d.jpg


なかなか呑みやすい日本酒にて

部長さまもご満足(^_^)


アテは

シュウマイ



豚バラもやし炒め



この日の夜は、この瞬間

バレーボール女子 日本代表もリオ五輪出場を決めて

五輪出場おめでとう!乾杯!( ^ ^ )/■





さて、上機嫌な部長さま

次は違う銘柄の日本酒を呑みたいとの事(^_^;)

お店にいらした、常連さんから

『宮水の華 美味しいですよ~♪』と教えて頂き

部長さま すかさずご注文(^_^)

宮水の華

36024589.jpg


これは、呑みやすいお酒で

美味いですね( ´ ▽ ` )ノさすが常連さん!

あざまーす( ^ ^ )/■


部長さまが求めたアテは

みりん干し



みりん干しにレモンをキュッて絞りますと

堪らなく美味いですね( ´ ▽ ` )ノ

さて、よう呑みました

お代は2人で2520円

こばやし さん

お父さんと、お母さんの ほのぼのした

この味のある世界で

日本酒を楽しませて貰いました( ^ ^ )/■

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

71a047eb.jpg


部長さま

お疲れちゃんでした(^_^)気をつけてお帰りくだしゃんせ~♪( ´ ▽ ` )ノ


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)











大阪食べ歩きランキングへ