とあるblogを見てたら

玉造駅近くに

結構、いい感じの 立ち呑み屋さんがある事を知る


久々降り立つ  JR環状線の 玉造駅



そういえば

寒い時期は、関東煮のお店によく来てたな(^_^)


さて、本日の目的のお店はコチラ( ´ ▽ ` )ノ

TRAJI さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



TRAJIさんは

裏なんばの超有名人気立ち呑み店の

丑寅さんの系列店さんですな。


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎





ウッディーな落ち着く木の質感(^_^)



以前はイタリアンのお店だったとか

丑寅さんや虎徹さんとはテイストがチョイと違いますね(^_^)


さてTRAJIさんのメニューはこんな感じ

bdff8b84.jpg



なかなか興味を引くアテのメニュー( ´ ▽ ` )ノ


ではとりあえず

生ビール 350円

04a85ab9.jpg


ぐびぐび~( ´ ▽ ` )



ぷっはぁ



ゲプッ(´Д` )




さあ、アテも楽しみましょ~♪


さつまいも・新じゃがのポテトサラダ 300円



さつまいもと新じゃがをアレンジしてるせいか

コクの深いポテトサラダに仕上がってますね(^_^)

さつまいもの甘さは感じません。


さて、生ビールも無くなったし

大好きな日本酒があったのでお願い( ´ ▽ ` )ノ


仙介(半合) 400円
407df36b.jpg


この酒は暑くなってきますと

美味さが際立ちますな(^_^)


さて、お次のアテは色々TRAJIさんの味を楽しむならって事で これがええな


酒肴盛合せ 500円



ほ~♪

なかなか嬉しくなる五種盛りですね*\(^o^)/*


内容は

豚味噌ときゅうり


確かこの豚味噌は
以前丑寅さんでも味わった事がありましたな(^_^)


アーモンドチーズ



ワインやビールにも合いそうですね


たこぶつ



このタコ物は、ピリ辛味に仕上げられてて

酒が進む一品ですな(^_^)


塩ぶた

74cb781c.jpg


こりゃ堪らなく美味い塩ぶた!

切って軽く炙ってあるのがまた 脂が活性化されて美味くなってる感じ( ´ ▽ ` )ノ


カンパチ タタキ



かんぱちをタタキにするところなんざ

やはり一捻りされた美味さが堪らないですね(^_^)

刺身で頂くのとはまた違った美味さです


この取り合わせ、ホンマたまりません( ^ ^ )/■



中でも、この豚味噌

7f2b0e7d.jpg


素晴らしいお味( ´ ▽ ` )ノ

コレだけで酒は三杯は呑めそうや!

d974ee44.jpg


チーズに乗っけて頂いても最高や( ´ ▽ ` )ノ



いやはや、初めて訪れたTRAJIさん

お店の雰囲気と、美味い酒とアテは大満足です。

お代は1.670円

ごっそはん( ´ ▽ ` )

また必ず再訪します(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



なおTRAJIさん

お昼はこんなランチもされてるとの事

853fe5fd.jpg


ちょうど目の前で ハンバーグの仕込みをされてまして



煮込みハンバーグ

美味そうやし、今度はランチにもお邪魔してみたいですわ( ´ ▽ ` )ノ

125f945a.jpg


こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)

















大阪食べ歩きランキングへ