お知らせ

先程更新の ぐるなび目利きシリーズ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン『メシコレ』さんで、私が書かせて頂きました 京橋の黄色い濃い店『きむらや』さんの記事が公開掲載されました( ^ ^ )/■
記事を見た方には きむらやさをんからサービスも期間限定でありますので 是非ご一読下さい( ´ ▽ ` )ノ
(記事→コチラ)
c509313a.jpg


お知らせおしまい


本町は

やはりサラリーマンの多い街です。


そして 立ち呑み屋さんと言うのは、その街のニーズに合った店が探せば必ずありますな


この日訪れたお店もその1つ


赫連勃勃 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

5ec743f6.jpg


この日は外が雨やったんで、お店は空いてましたね

まいど(=゚ω゚)ノ のりぴーだよっ!!





そう、こちらはドリンクは基本380円



マスター 生下さいな~♪( ´ ▽ ` )ノ

生ビール380円
5f261457.jpg


ぐびぐび~(´Д` )ぷはー!



さて、赫連勃勃さんのアテのメニューはこんな感じ
e4729ab3.jpg


先ずは、何をおいても

この店に来たら

まぐろの中落ち 150円


中落ちっちゅうか、綺麗なまぐろの切り身ですよ!

卵黄とあいまり 美味いことなんの(o^^o)

65b53385.jpg


アテをもう一品

ポテトサラダ+赤ウインナー 280円


この赤ウインナーにトキメク世代やな(^_^;)


お酒お代わりは

生絞りの

グレープフルーツ酎ハイ 380円


この生絞り酎ハイ、めっさ美味いやん(;゜0゜)


いつもハンティング帽かぶった

年輩の食に精通されたマスターのお話を聞くのも

最高なお店(^_^)

8bab0e6b.jpg


お代は

1.190円


この 時間が過ぎゆくスピードが

ゆったり感じる 赫連勃勃さん  大好きです(^_^)


マスター ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

19127f56.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ