蒸し暑い思たら

昨夜は久々よう降りましたな

やはり呑み歩くにゃ雨やない方がええのは間違いない


この日は、ええお天気の

京橋立ち呑みストリートへ( ´ ▽ ` )ノ


そして早い時間にうかがうなら

レジェンド オブ 京橋‼︎



まるしん さ~ん♪(お店情報は→コチラ)


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎



4c0e37d1.jpg


この日は、混んでたさかいに

トイレ横の右サイドバックからの入店(=゚ω゚)ノ


とりあえず

大瓶 440円

a3ae6113.jpg


離れてた サービス大将から

コレ食べっ!



まぐろのタタキであった



これはアテには最高や( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう、サービス大将(^ν^)


さて、まぐろ続きではあるが

チョイと気になってた裏メニューを頼みたくなり

マグロ海苔巻き 350円



これは素晴らしい‼︎

まぐろときゅうり、大葉!そして海苔の色合いの素晴らしい事なんの!

7a38939e.jpg


いやいや、見た目だけやなく

お味も抜群や( ´ ▽ ` )ノ

こりゃ海苔巻き、特にまぐろの海苔巻きは

これから外せませんな( ^ ^ )/■


魚ばかりもなんなんで

もう一つお気に入りの

自家製スモークチーズ 350円



スモークチーズも色々あるが

まるしんさんの   このコクの強い自家製スモークチーズは

最高の珍味ですわ( ´ ▽ ` )ノ


今日も

まるしんさんを堪能(^_^)

お代は1140円

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

572b89ea.jpg




これはまた別の日の

休日  お昼間(^_^)



12時頃にお邪魔すんのは初めてかな

まいど(=゚ω゚)ノお昼ごはんに来た  のりぴーだよっ‼︎



c50129b5.jpg


この日は、サービス大将横の

トイレ前の 左サイドバック


いつも通り願い出る

大瓶 ビール  440円



サービス大将

この日の、心のこもった コレ食べっ‼︎と共に(^_^)

シシャモとゲソ天の余りを

いいですね( ´ ▽ ` )ノビールにゃぴったりですやん!


そして最近のお気に入り(^_^)

鰯きずし海苔巻き 250円



この鰯の海苔巻きが元祖だとか

鰯のきずしも美味い上に

きゅうり、大葉、海苔のコラボは  まぐろとは
違う美味さですよ( ´ ▽ ` )ノ


サービス第二弾 ゴーヤの酢の物



ゴーヤのえぐみが全く無く

素晴らしき一品!

奄美ご出身の、大将の故郷の味なんかな(^_^)


そして更にサービス第三弾‼︎ まぐろ



山葵てんこ盛りの

まぐろはまたビールをそそりますな(^_^)


ほのぼの  ええ休日ランチ呑みを堪能出来ました!

お代は、なんと690円

いつも満足呑みさせて下さり

あざます( ^ ^ )/■

1a1ecbc5.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)













大阪食べ歩きランキングへ