ce6dbdc4.jpg

【お知らせ】


昨日夕方更新の
ぐるなび目利きシリーズ、食通の厳選グルメキュレーションマガジン『メシコレ』さんで  私が書かせて頂きました 天満『酒菜お食事うえっち』さんのうえカツサンドの記事が公開されました( ´ ▽ ` )ノ
(記事→コチラ)
63ed2f16.jpg



宜しければ是非ご一読下さいm(__)m
お知らせおしまいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



さて、最近よくお邪魔してる

新福島界隈のお話でございます( ´ ▽ ` )ノ


神戸の味噌餃子の店がこの新福島に出来たと聞き

お邪魔してみた(^_^)


俺の餃子 福島店 さ~ん♪

7f31e046.jpg


赤い外観が印象的やが

エライ狭い裏路地にあるんでびっくり(;゜0゜)

さて、中に入りましょうかね

まいど(=゚ω゚)ノ


餃子大好きなのりぴーだよっ‼︎



51ca095b.jpg


なんか餃子の店っていうか

カフェみたいなお店やね



お酒は、この後 クラフトビールのお店に行く前やったし

 お酒は軽く

4113650a.jpg


生小 380円

57606584.jpg


まあ結局ビールにしてんけどね(^_^;)

a9f03a22.jpg


やはり餃子はコレやね(^_^)

俺の餃子 290円



形が変わってるんやね(=゚ω゚)ノ

なんでもワザと少し開けてるみたい

タレは酢にラー油、ちょいと醤油に味噌が定番みたい



餃子って、ビールと一緒に見ると

更にどちらも美味しそうに見えるよね( ´ ▽ ` )ノ

d9c0f0b6.jpg


見た目より餃子も、タレも意外にアッサリですね

5e52c96b.jpg


皮パリパリがお好きな方にはウケる餃子かな(^_^)

本格派 神戸味噌餃子というより

新しい若者向けな餃子かな


お代は 723円  ??

まあええわ

ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)













大阪食べ歩きランキングへ