そろそろ ヤク切れ

変な薬やおまへんで(^_^)


ここのかつサンドの欠乏時期がやってきたって
事やね(^_^;)


酒菜 お食事 うえっち さ~ん♪(お店情報はコチラ)



うむむ!

まずは、ヨッシャ‼︎



かつサンドありましたな( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです、前回訪問時 かつサンドがなかったもんで(´Д` )

まあ、とにかくお邪魔しますか

まいど(=゚ω゚)ノか、か、かつサンド‼︎おくれ~‼︎





カウンターの上には、美味そうな煮物もいっぱいです




とりあえず赤星下さいな~( ´ ▽ ` )ノ


サッポロラガー 大瓶 480円




そして、お通しの三種盛り



上品に焚かれた筍



南瓜の煮付けも優しいお味や



鯛の皮の湯引きポン酢は高級な味がするわ!




さあ

いよいよ真打登場や( ´ ▽ ` )ノ

うえかつサンド 650円



見て美味さを感じる



そして、掴んで美味さを感じる



もちろん、

味わうと なお美味し*\(^o^)/*

分厚い約15ミリはあろうかカツが堪らなく脂が甘く、肉も柔らかい

ソースとキャベツ、そして厚めのパンのバランスも
最高や( ´ ▽ ` )ノ



いやはや

なんど味わっても

心鷲掴みな うえかつサンドやな(^ν^)


お代は1350円


うえっちはん、いつも美味しい料理をあざます!

ごっそはん!( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)















大阪食べ歩きランキングへ