椅子があろうが、無かろうが

味のある店で呑むんは 居心地がええもんです(^_^)


この日は

阪神電車沿線で仕事が終わり  直帰になり

西九条駅で電車を降りた。




西九条と言えば、ここ



トンネル横丁と言えば

この店だよね( ´ ▽ ` )ノ


せぞん さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



まいど(=゚ω゚)ノご無沙汰してます!



のりぴーだよっ‼︎





横長のカウンターだけの味のあるお店


私ゃ、コチラでいただく

肩肘はらず味わえる

洋食アテが大好きなんですよね( ´ ▽ ` )ノ


まあ、なにはともあれ

大瓶ビール 500円

0990099f.jpg


ぐびぐび( ´ ▽ ` )



ぷっはぁ~!



さて、せぞんの懐かしの味を頂きますか( ´ ▽ ` )ノ


やはり、これは外せんな

牛肉のマリネ 300円



脂身の多いバラ肉かな

柔らこうボイルし、またこのマリネソースが美味しい

a250e381.jpg


それほど酸味は強くは無いが

牛肉の美味さを解りながら さっぱりといただける

牛肉のマリネ、大好きですわ( ^ ^ )/■



そして

この家庭的なデミグラスソースが

癖になる 

ビーフコロッケ 250円



カレー風味なコロッケに

せぞんのマスターのデミグラスソース



意外に合うから、不思議なもんやね(^_^)

やっぱり、落ち着いてしみじみ呑める

せぞんさん、最高です( ´ ▽ ` )ノ


お代は1050円

今度は幻のハンバーグありそうな

週後半に来たいな

95779bfe.jpg


ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)























大阪食べ歩きランキングへ