【お知らせ】


今朝更新の食通に厳選グルメキュレーションマガジン『メシコレ』さんで、私が書かせて頂きました【大阪特集記事】一芳亭 船場店さんの記事が掲載されました。
a50abc30.jpg

よろしければご一読下さい(=゚ω゚)ノ(記事→コチラ)
お知らせおしまいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


最近

裏なんば界隈で 熱いの

レアな牛カツ‼︎




この小さな街に牛カツ専門店が続々できる中

また一軒、牛カツ専門のお店がオープンしたので

潜入してみたアルヨ( ´ ▽ ` )ノ


牛かつ専門店  日本橋『富士』さ~♪(お店情報は→コチラ)




4月15日にオープンしたかりの

お店ですか( ´ ▽ ` )


ではさっそくお邪魔してみましょ~♪

まいど(=゚ω゚)ノ今流行り牛のアなカツが初体験の、のりぴーだよっ‼︎






新店らし

綺麗な店内(^_^)

テーブルセットも上手く棚に纏められてすね!


何はとあれ

ビール下さいな(^O^)/

キリンラガー瓶ビール(大) 580円

efc4d634.jpg


こういうお店で大瓶があるって

なんか嬉しいね(^_^)


さてさて

コチラ、看板の牛カツだけやなく

牛炙り丼も美味い前評判を聞いてたので、

どちらを頼もうか迷っておりますと

365571a9.jpg


こんな嬉しいセットがありますやん‼︎

折角やし、両方味わうならお値段もお得やし

挑戦してみましょ( ´ ▽ ` )ノ

よくばりWセット 2000円



ほぉ~(;゜0゜)



こりゃ凄い‼︎




先ずは、牛炙り丼



黒胡椒が効いた、炙られたお肉が

丼から見事にはみ出し盛り‼︎(;゜0゜)



中央に

温泉玉子と、とろろがトッピングされてまして

ビールとも相性抜群‼︎( ´ ▽ ` )ノ

689cbc77.jpg


炙り肉、玉子、チーズエスプーマ、そしてタレ、

ご飯のコラボは堪らない美味さですな(≧∇≦)‼︎


コレはお肉が柔らかく、蕩ける感じを

味わえますな( ´ ▽ ` )ノ



そして牛カツ

牛ロースカツ130g



おぉ~( ´ ▽ ` )レア感堪らないですね!

bac847b7.jpg


なになに?

美味しい食べ方が あるようですね(^_^)

23a8f2a2.jpg


なるほど!

基本はこの

富士おろし!


(大根おろし&わさび)



お見事!と言いたくなる大根おろしの水分の落とし方とわさびの配合

わさびか勝つでなく程よい風味なんですよ( ´ ▽ ` )ノ

山盛りしても大丈夫!


そしてタレは




玉ねぎの甘さ際立つ、すり玉ソース




少し甘みも感じる特性醤油

cae7bd32.jpg



ミネラル豊富で旨味強いシチリア産岩塩
e1cea56a.jpg



それにそれに

牛炙り丼の温泉玉子につけるも良し

64424ca2.jpg


それぞれに

牛肉の甘みが際立たり

衣の甘く香ばしさが際立たり

同じ牛ロースカツでも色んなお味を楽しめますね(^_^)


またお漬物は

ピクルスに違い甘酢漬けされたお野菜が



ボリューム感ある牛カツや炙り丼を

最後まで美味しく頂ける工夫が感じられましたね。


牛肉が大好きな方がガッツリ頂くのも良し

カップルで仲良くシェアするのも良し


牛肉を焼肉だけでなく

レア感を楽しみ満喫出来るのが何より嬉しいですね!


牛カツ専門店 日本橋 富士さん

また、美味しい牛肉満喫したくなったら

お邪魔しまっさ( ´ ▽ ` )ノ

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


因みにメニューはこんな感じね


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)

























大阪食べ歩きランキングへ