揚鶏屋さんなのに

サイドメニューが バリウマなお店!


オレンジ色のニいヤツ( ´ ▽ ` )ノ


揚鶏屋 伊予 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

770a14cb.jpg


もはや大人気店

入店成功率30%の 狭き門(;゜0゜)


いど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎



cd872075.jpg


この日は、カウンターの先客さんが帰られてすぐのお邪魔やってラッキー!


先ずはお酒を( ´ ▽ ` )ノ


角・紅茶ハイボール  250円

60d21a25.jpg


なかなか濃いね!(;゜0゜)

紅茶ハイボール


冷奴



伊予さんて
ちろん、鶏料理が美味いんやけど

こういう普通の居酒屋メニューが、普通に当たり前のように美味いから 嬉しいんよね(^_^)


お代わりのハイボールは


伊予ハイボール 280円

2085ee55.jpg


やはり伊予さんならでは

伊予柑の果汁と割ったハイボールは 伊予さんでしか味わえない美味いハイボール!


腹へってたしアテよりこんなん食いたくなり

高菜炒飯(値段不明)


高菜の風味がよくご飯に混ざり

最高な炒飯です( ´ ▽ ` )ノ


伊予さん

いつもゴメンヽ(´o`;今度お邪魔した時には

伊予ザンギいただくわm(__)m


いやはや、サイドメニューだけでも大満足

ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

2f8dbb36.jpg


こんなん参加してます
おしくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)























大阪食べ歩きランキングへ