7625b170.jpg


昨夜の熊本で震度7の地震により

被害に遭われた方々、また熊本にご縁のある方々

御見舞い申し上げます。

1日も早く安全の確保、元の生活への復帰、復興を心よりお祈り申し上げます。


立ち呑みのりぴー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


京橋は~♪

ええ~とこだっせ♪


味のある名店が多数ある京橋立ち飲みストリート界隈ではございますが

コチラの本店は

やはり京橋らしいお店ですわ( ^ ^ )/■


七津屋 京橋本店さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

1564901b.jpg


お邪魔しましょ~

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎




おじさん達の憩いの場だよね~♪

05310a5d.jpg


この日は、金曜日にて

そう

あ!金土のサービスデー!





大瓶(サービスデー) 330円

お馴染みモルツを

ぐびぐび( ´ ▽ ` )


ぷはぁっ( ´θ`)ゲプッ



476616d0.jpg


飲み干したグラスに

エンジェルリングが、、、、、

これは違うな(^_^;)てかエンジェルリングをモルツに求めたらあかんで!


さて七津屋さんといえばアテは

肝鉄板焼き 220円



このタレに絡んだ

肝に七味を振り掛けモヤシと共に味わう幸せ感!

c16aa634.jpg



さて

七津屋さんと言えば、鉄板以外にも

外せない好きな味( ´ ▽ ` )ノ

ハムカツ 100円



大概これでビールもなくなり

お代は  650円

失礼しますな(;゜0゜)



これはまた、別の日の七津屋さん

ちょいと花冷えする寒さ久々感じる日にお邪魔

57b38a19.jpg


まあ外観は変わらずですし




まいどもかわらず~♪

e507cd1c.jpg


モルツぐびぐび~もかわらず( ^ ^ )/■

7dbd791e.jpg


ハムカツもかわらず~



おでんが珍しいかも( ´ ▽ ` )



横の方が揚げシュウマイのおでんのだし汁かけを
オーダーしてはるの見て

思わずオーダー!

7ff2034f.jpg


桜の花に形どると春らしいかね(^ν^)

c917d984.jpg


この日のお代は 850円

やっぱり1000円超えない七津屋さん(^_^)

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)

















大阪食べ歩きランキングへ