この日は

珍しく  地下鉄・谷町線は 関目高殿

9ab8c28d.jpg


やって来たのは

寺田町で有名な 麺屋わっしょいさんの新しいお店

4月15日グランドオープンのコチラのお店

男のラーメン 関目団長 さ~ん(お店情報は→コチラ)


オープニングレセプションにお邪魔してきました!



先ずはいつもの如く!

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎



有名な麺系ブロガーさんや、グルメ系ブロガーさん方が
沢山来られてますな(;゜0゜)

e0adb0c4.jpg


一緒にうかがった方々とテーブル席へ


テーブルセットはこんな感じね



さてさて

まずはビールで喉を清めましょうかね( ´ ▽ ` )ノ

d9f4f61c.jpg


生中  490円
8dadb83f.jpg


乾杯~っす♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

cce1846c.jpg



さてさて

関目団長さんの、ラーメン味わっいましょ( ´ ▽ ` )ノ


先ずは、麺屋わっしょいグループさんでも

ここでしか味わえ無いと言うこれから(;゜0゜)

dda4f6bc.jpg


そう、噂では

辛さ半端ない!



男の火山味噌・大噴火麺 850円(税別)


このスープ、、、

見ただけで

辛い‼︎





麺は太麺と細麺がチョイス出来ますが

お店の方のアドバイスで

細麺だと辛さが更に強く感じるとの事で

太麺を選んだ(^-^)

1d6aeec2.jpg



一口味わいますと


ん?

んん?

ゔっ、、、

ぐわぁ~( ̄O ̄;)‼︎



最初辛ウマな感じから

後から来る辛さには想像以上‼︎

あえなく一口で

撃沈(´Д` )



しかし、辛ウマな事は確かです。

麺屋わっしょいさんの男の黒根性醤油

スープのベースにあるので旨味半端ない折り紙付きですが

辛さが弱い方は噴火麺 ぐらいにされた方が
ベターかも(^_^;)


コチラの辛さスナイパー姐さん辺りなら

大噴火麺でも美味しく味わえますが( ̄O ̄;)

93a49123.jpg



そしてまぜ男(メン)もいただきましょう( ´ ▽ ` )ノ

ec135c79.jpg


男のまぜ麺 790円(税別) 麺は150g


ひっくり返し~の


生たまごイン(^ν^)


濃厚な醤油ダレとたまごにガーリック濃厚香り

混ぜると際立ちますね~~♪

1e2f7d4b.jpg


私ゃコレが一番好みかも( ´ ▽ ` )ノ



そして

麺屋わっしょいさんといえば、コレでしょ!
91413261.jpg



男の根性醤油 690円+肉大盛り100円+野菜祭盛400円


どぉ~ん‼︎



で、た‼︎

肉と野菜の凄さ!

08ef15c8.jpg


暫くして、やっと麺にたどり着く(;゜0゜)


ちょいと焦げた風味と根性醤油のスープのウマさが

絡み合い、他には無いお味ですね(^ν^)



麺屋わっしょいグループさん

初めてお邪魔しましたが、辛さ、濃厚さ、ウマさ

ボリューム感

どれも想像を超えた一品ばかりでした


ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

31b0ada0.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)



















大阪食べ歩きランキングへ