約5年ぶりかな

この日の夜は久々にとあるお店にお邪魔した


淀屋橋を少し南下したあたりにあるお店

はるみ家 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)




こちらは昔から

すき鍋屋さんとして、有名なお店だったようです。


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎


d5e69ca0.jpg


懐かしいメニューやな

酎ハイとか安かったんやな~~
eb8c05f6.jpg


ほなら


酎ハイレモン  250円



お通しも出してたんや(^_^)

私ゃその昔

立ち呑み知る前にお邪魔してたとき

よう頼んでた


野菜いっぱいな

ツナサラダ  400円



なんでやろね?

当時。美味くてよう頼んでたな、、、


よう頼んでたと言えば

メンチカツ 500円



このワラジのような

分厚さよりも ベチャッと広がったメンチカツ(^_^)



懐かしくもあり

思い出した旨さでもあり(^_^)


はるみ家のお母さん

またふらりと寄らせてもらいまっさ( ´ ▽ ` )ノ

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)

















大阪食べ歩きランキングへ