4e84d6b2.jpg



サービスデー

この日はとある金曜日(^_^)


金欠立ち呑みブロガー救済の曜日とお店と言えば

京橋立ち呑みストリートの『赤い彗星!』


立ち呑み処  にしの さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



そうなんです


この日なんです!



9c413612.jpg


これだけの数の

メニューがなんと 一品

110円税込でご提供



それではら、いざ( ´ ▽ ` )ノ


まいど(=゚ω゚)ノ久々きた思たらサービスデーに現れる


のりぴーだよっ‼︎



およ?

意外に空いてますやん(;゜0゜)

8ba0cfa8.jpg


まあその方が有り難し( ´ ▽ ` )ノ


しかし相変わらず

にしの大将は 几帳面だな~



この冷蔵庫ショーケース見ただけで人柄が解るよね

几帳面な大将


大瓶下さいな~♪

大瓶ビール 430円

2dd8865b.jpg


ぐびぐび( ´ ▽ ` )ぷっはぁ(´Д` )ゲプッ


さて、アテやアテ

まずは

湯豆腐 110円(サービスデー)
7f4e21e5.jpg


にしのはんの出汁の美味い湯豆腐に

更にとろろ昆布が、最高やね( ´ ▽ ` )ノ

c830344a.jpg



最高と言えば

鳥から揚げ110円(サービスデー)


ほんま、にしのはんのから揚げって

なんでこんなに美味いんやろかね(^_^)

さして変わった下味とかつけて無さそうやのにな~
って

お前が言うな!!



(`_´)/ビジッノД`)

あうっ!


ひとりボケ突っ込みはええとして


マカロニサラダもおくれやす~♪

マカロニサラダ 110円(サービスデー)


このマカロニサラダ

大将の几帳面な具のカットもよくわかる丁寧な仕上がりだわさ( ´ ▽ ` )ノ


従ってから揚げとの相性抜群やわ(^_^)



サービス品以外のアテも頼みましょ~~♪

ちくわ天ぷら 160円


これも

ちゃんと丁寧にチーズが鋳込まれてますね(^_^)



いやはや

にしのさん

いつも安定した満足感

派手さは無くとも、揺るぎないホッと感

でも、丁寧な仕事に裏付けられた旨さは

さすガッス( ´ ▽ ` )ノ


にしのさん

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)















大阪食べ歩きランキングへ