今日から4月

新年度ってやつやね

新社会人になられた方、おめでとうございます!


まあblogはちょいと前の事を書いてるけどね。


この夜は、会社近くの この店の薬膳カレーうどんを
味わいたくなり

本町製麺所 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

まいど(=゚ω゚)ノうどん屋で呑む、のりぴーだよっ‼︎



閉店間際、空いてたね(^_^)


当然頼んだんは晩酌セットや


酒はちょいと気温が上がってきたし

ビールが美味いな(^_^)



晩酌セットの 天婦羅盛り合わせ


うどん屋さんの天婦羅って

好きなんですよね( ´ ▽ ` )ノ


酢橘もいいし

コチラの大根おろしが好きなんですよね~♪


ほんでもやはり、海老は塩やな



コチラの鳥天てホンマ美味い



舞茸天もいいですな~



竹天も外せんな~( ´ ▽ ` )ノ



天婦羅を満喫した後は

シメは

ミニの 薬膳カレーうどん



コチラのカレー出汁の美味いのなんの

なんかタイカレーをココナッツミルクを加え和風出汁で割った様なお味なんですよね(^_^)




温玉を崩したら

また円やかなお味にリニューアル


コチラの薬膳カレーうどん

私はイチオシですな(^_^)



店長

いつも遅くにゴメンね


美味い薬膳カレーと天婦羅で

美味しくお得に飲ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ


お代は1480円

本町製麺所さん

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)













大阪食べ歩きランキングへ