京橋駅付近も

最近は新店ラッシュやな


今月の初め

京橋駅改札をグランシャトー側に出て

150メートルほどのすぐ近くに 新しいこんなお店が

オープンしましてんや



中華そば 丸岡商店 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)
6fed76af.jpg


なんか赤いイメージカラーがシックリしたお店

ラーメンやなく中華そばって言ってはるトコがなんかええね(^_^)

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎



2ee09cfc.jpg


お店は狭い間口に立ち食い用のカウンターだけ


ほうほう

コチラの中華そばの美味しい食べ方ね(^_^)
864a664f.jpg


ん?

卵の甘味!?



よっぽど煮卵がウリなんかね~♪


テーブルセットは
5c9f5f36.jpg


ニラキムチに一味にニンニクか



とりあえず缶ビール下さいな( ´ ▽ ` )ノ

缶ビール  350円
9ea5674b.jpg


まあ。立ち食いラーメン屋やし

水と同じコップでビールはしゃあないわな


とかなんとか言ってる間に

中華そばが出来たね( ´ ▽ ` )ノ
中華そば  650円


おぉ~インパクト強いスープだね!(;゜0゜)



そしてにスープには

生玉子イン‼︎



こりゃ珍しい!

確か徳島ラーメンてこんな生玉子入れたラーメンて聞いたような



そしてサイドメニューの

おにぎり 100円(現在は15:00以降150円)



さて中華そばですが

麺は、コシのある中太ストレートな自家製麺
89b4d206.jpg


具は、まずは 生玉子
fe6f2f9b.jpg


割と大きめな しっかり醤油味の焼豚
5d1be325.jpg



そしてサイドメニューのおにぎりに

この焼豚の刻みとタレで和えてつくられた濃い味な
堪らん仕上がり!(≧∇≦)

fc2a3f5e.jpg


なかなかパンチの効いた濃い味なスープに

途中でニンニク少量と、一味を加えるとまた
味が変わるね
7534958d.jpg


さらに更に!

このニラキムチ加えたら
1c3a66e2.jpg


も~たまらん(≧∇≦)



森脇健児ふうに言いたくなるね!
f1c9fa11.jpg


ボディーや!、フックや!、アッパーやっ!



って感じでございまして

気がついたら全汁完食しておりました(;゜0゜)


いやはや

上品やない、京橋らしいパンチの効いた中華そば!

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



これはまた、後日

メニューを前回は撮影出来なかったので



この日は、肉増し 250円を注文( ´ ▽ ` )ノ


やはり肉増しやと

パンチ力パワーアップされてますな(;゜0゜)


ほんでも

全汁完食!




いやはや、京橋に ええ名物になる中華そばができましたわ

今月オープンしたのに

食べログ 3.52

わかる気がしますね!
b08bf9d1.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ