ここ数日の

気温の上がり方

異常なほど、暑い(;゜0゜)

4月下旬並みだとか


さて、この日は とある日曜日の夜

どこ行こうかな~と悩みましたが

京橋あたりじゃピンとくる店が思い浮かばず


学研都市線に乗ってから

あの店が、日曜日やってる事に気がついた(^_^)


ほんで京橋の一つ隣のこの駅で 降りたねん



そして

お邪魔するんは去年の夏以来かな


鴫野食堂 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)
17ebf08f.jpg


前回は牡蠣塩を頂き美味しかったんですよね(^_^)
cbfb4b86.jpg


では、お邪魔してみますかね

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎



6d5a213b.jpg


夜お邪魔すんのは初めてですわ


コチラは中華そばメインのお店ですが

お酒も色々置かれてるんですよね

仙介とか390円~出されてるんですよね
2fc3e2a4.jpg


ほんでも、まあ

生ビールが飲みとうてお願いしました

KIRIN一番搾り生中  390円
14fad26f.jpg


キムチと搾菜のサービスが嬉しいね(^_^)




コチラは中華そば 以外の一品も評判よろしく

コロッケ 290円



挽肉、玉葱たっぷりの

昔ながらの肉屋さんのコロッケって感じ

めっちゃ美味いです( ´ ▽ ` )ノ




さてメインの中華そばはセットにしまして
127f0145.jpg



餃子食べたいし、B定食 930円






餃子が焼けた~♪


久しぶり~

ba24378a.jpg


皮はパリッと、中の餡はとろんとした

美味しい餃子です( ´ ▽ ` )ノ



そして最後に、中華そば


海老しお


海老油が旨味だね~
0e381e84.jpg


麺は好きな細麺ストレート(^_^)
8996a27a.jpg


軽く炙った、分厚いチャーシューも堪りません
6d835ccb.jpg



いやはや

海老の塩味もなかなか美味いもんでした( ´ ▽ ` )ノ


お代は1610円


初めて夜お邪魔の鴫野食堂さんでしたが

美味しかったです!

ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)













大阪食べ歩きランキングへ