淀屋橋


サラリーマンの多い街だが

当然、仕事帰り 受け皿となる店もいろいろある。


そんなお店のひとつ

立呑み こじま 淀屋橋店
住所:大阪市中央区北浜3-2-17


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎


f66208f2.jpg


4~6人のグループでもお邪魔出来そうな広めの立ち呑み屋さんですね(^_^)


もともと、お酒屋さんをされてるせいか

日本酒や焼酎も豊富ですな


とりあえず

ビールでちょい飲みセット 520円



アテは日替わりで、いろいろありますね(^_^)


お酒も沢山



おっ!

私の好きな、福井の ざぶとん揚げがあるではありませんか( ´ ▽ ` )ノ

ざぶとん揚げ 300円


ふわ~もちっ、としてるが

これは厚揚げやなく、薄揚げの一種なんよね


こんなん食ったら日本酒飲みたいよね

春鹿 朝搾り
153f3755.jpg


キリリッとしてて、ざぶとん揚げにぴったりやね

シメは何しようかと考えてとら

お店の方からタイ風の焼きそばのオススメが

アサリのカパオ風焼きそば 500円


スパイス効いたええ香りや~( ´ ▽ ` )ノ

味もええ意味の癖があるが、アサリともマッチして

酔った後にはええ感じや( ´ ▽ ` )ノ
056417fd.jpg


まさか、立ち呑み屋さんで

タイ風焼きそば食べれるとは思わなかったな


こ家族で仲良く明るくお店をされてる

立呑み こじまさん

アットホームなええ感じのお店でしたよ( ´ ▽ ` )ノ


お代は  1770円

また、寄らせて貰いますね( ´ ▽ ` )ノ

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

ae2c2d82.jpg


こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)







大阪食べ歩きランキングへ