昨日

気づいたら


25万アクセスを超えてしもてた(;゜0゜)


こんな

呑み話題ばかりのblogですが

累計250.000人以上の方に

ご覧頂けた事

信じれない気分です(=゚ω゚)ノ

また、心から感謝いたしますm(_ _)m



なんせね


3年前のblog開設当時は

1日に 

20アクセスがあればいい方で



いつ辞めようかな~

ワシには向いていないな~

なんてよく考えてたもんです(^_^;)



日計アベレージ100アクセスを超えた頃は


楽しみと共に

知らない方に読まれてる怖さみたいなんを感じたものです


最近は、日計アベレージ500アクセスを超えてくると

何やろうな、、、

酒場で声をかけられたり

まあ、世界は広がりました。


でもね

私自身は、なんも変わっておらず

美味しいお酒や料理に出会えた時の喜びってのかな

そんなんは全く変わって無いんですよね(^_^)



私はこれからも

たとえ露出度が増えたりしても

自分の器の小ささを理解した上で

このblogを続けていけたらええなと思います(^_^)


もちろん、新しい事にも挑戦はしたいかな( ´ ▽ ` )ノ


立ち呑みは基本やけど

食べ物全般の事

興味を持ち、関わって行けたら幸せやなと思います。


今後とも

こんなblogではありますが

見守ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノ


今は言いませんが

私には夢があります。


その、夢が叶う日まで見守ってやって下さいm(_ _)m



さて

ご挨拶だけってのもらなんなんで


ちょいと珍しい

スイーツのお話でも(^_^)



最近はメシコレとかで出会った

ブロガーさんの影響もあり

自分からスイーツを味わうのが抵抗なくなってきたんよね(^_^)



一時は名前を変えて

スイーツブロガーにもらなろうかなと考えた事も

しかし

まいど(=゚ω゚)ノ



このフレーズはスイーツブロガーになろうと

辞めれないやろうし

直ぐにバレるような気がしたね(^_^;)


だから

立ち呑みのりぴー のまま

たまにはスイーツ記事も書くで( ̄+ー ̄)



さて

そんなきっかけになったんは

私の勤める会社の近くには

パンケーキの有名な店がひしめき合ってるんよ(^_^)


この日は

代休消化を半日したんで

一軒の店にお邪魔する事にしたんよ

南船場にある、こちらのお店




mg さ~ん♪(お店情報は→コチラ)


さて、勇気を持ってお邪魔してみるか

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎




スイーツのお店には珍しい

喫煙席もあるんやな(^_^)



さてさて

メニューを見るが



イマイチ解らんよヽ(´o`;


そんな時は

プレミアムと名のつくパンケーキを頼むのがええわな

てな事で

プレミアムパンケーキ 1060円


ほう~

フワフワ膨れた

パンケーキが巷じゃはやっておりますが

コチラのプレミアムパンケーキは

なんか子供の頃懐かし

ホットケーキの名残を残した感じだね(^_^)









まあ、子供頃にゃ

こんな焼印も、お星様的バターもありゃしませんがね


飲み物はやはりこれかな

コーヒー 500円


うん、普段立ち呑み屋で呑んでる

おっちゃんのティータイムには見えへんな(^_^;)


ソフトクリームも付いてて


ザグッとした記事のパンケーキわナイフとフォークで
味わう



blog記事のご了解を頂きに

店の方にお話したら


ワザワザ、マネージャーさんが

出てきて下さり、お話も聞かせてくれはりました。


マネジャーさん、福島辺りで呑まれてるとか(^_^)

ご丁寧に、後でメールまで頂きました。


こういう、スイーツのお店って

個々のお客様を丁寧に大切にせなあかんねんやろうな


パンケーキのお味だけではなく

トータルな雰囲気を提供し、お客様への心遣いをされてる

ええお店なんやなと思いましたわ( ´ ▽ ` )ノ


さて

お代は飲み物とセットで100円引きして頂き

1580円

mgさん、また寄らせてもらいまっさ( ´ ▽ ` )ノ

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



そろそろ

京橋辺りに呑みにいきますかな(^_^)



こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)





大阪食べ歩きランキングへ