最近こちらのお肉を味わうと

どうも、他のお肉には

満足感を感じれんカラダにらなってしもた

のりぴーだよっ‼︎( ̄+ー ̄)



こん時の牡蠣三昧の後

またまたお邪魔してもたわ(^_^;)



沖縄ステーキ、さぎり さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



まいど(=゚ω゚)ノ角打師匠姉様と のりぴーだよっ‼︎





この日は二軒目、、、

いやいや 姉様と こまちゃん で待ち合わせしたから

三軒目やね(^_^)


お酒もちょいと軽やかなんが呑みたくなり

姉様はビールのカクテル

私ゃシークワサー酎ハイ





バリウマな お通しが


このローストビーフのマリネ風

肉の美味さがドンピシャ解り 最高に美味し( ´ ▽ ` )ノ


さて

お肉が焼けるまで

さぎりさん名物のひとつ

煮込み


これは毎回思うが、白いご飯が欲しくなる(^_^;)



さて、そんなこんなしてますと


7dc9aeb3.jpg


お肉の焼き上がり~*\(^o^)/*


この日は

カムイ牛の280g





つけダレの用意は万全だぜ!( ̄+ー ̄)




カットしてもろたよ~



この瞬間が 先ずは目から美味しさを味わう瞬間や*\(^o^)/*

姉様と二人で

しっかりたいらげる( ´ ▽ ` )ノ


コチラ  トリスの4ℓ業務用瓶


姉様が自宅に欲しいと 言ってはりましたな( ´ ▽ ` )ノ

こんなん自宅にあっても 直ぐに無くなるんちゃうかね(^_^)

どこに売ってるんやろかね


いやはや

今夜も素晴らしい赤身肉

堪能させて貰いました

さぎりさん、今夜もありがと

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

お代は二人で 5800円程


男前な姉様が ゴチしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

姉様、男前っす‼︎


ゴチになりますっ‼︎



ごっそは~んm(_ _)m



こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)



大阪食べ歩きランキングへ