呑み以外のネタを綴る【日曜特集】


19回目の今回は

こちら北新地



ランチの充実した街は、ここ以外にあるだろうか?


なかでも、この日伺ったお店は

ランチブロガーさんの中でも評価が高い

おぉ~ここですわ( ´ ▽ ` )ノ



ビルの4階

めっさ入りにくさ満載な店構え(^_^;)
寺田屋 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)


ほんでも

前情報があったから大丈夫!

お邪魔するよん( ´ ▽ ` )ノ

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ‼︎





ほぉ~

良いお酒が棚に並んでおりますな~


またカウンターには、色とりどりのお野菜が多数


しかし沢山ありますな(;゜0゜)


ランチのメニューはこちらの1種類のみ

目玉焼きや厚切りベーコンのトッピングが選べるんですね(^_^)




では、ハンバーグと言えば

やはり目玉焼きでしょ!って感じで

目玉焼きトッピングをお願い( ´ ▽ ` )ノ


さて来ましたよ*\(^o^)/*

特製ハンバーグとたっぷりお野菜のワンプレートランチ 1000円+目玉焼きトッピング 100円


ほぉほぉ~



これは素晴らしき充実の一皿( ´ ▽ ` )ノ



ハンバーグも美味そうですが

10種類はあろう、野菜たち

なかなかこれだけの野菜を取り、美味しく頂ける機会がないんですよね(^_^)


お味噌汁も



そして、50代のおっちゃんの

心揺さぶる、半熟目玉焼きとハンバーグの断面や



いやはや、ヘルシーであり、美味さも抜群!

いやいやなんか嬉しいですね~



さて、美味しく頂き一息ついてますと

デザートとか



まるで宝石箱かなと思わせる

飴ちゃんの数々(^_^)



何故か

イチゴミルクを味わっちゃうのは世代かね~



いやはや

噂の北新地の名物ランチ

しかと味わいましたよ( ´ ▽ ` )ノ


寺田屋さん

噂、想像以上に素晴らしきランチでございました

ランチは、水~金の三日間限定とか


多分この

たっぷりお野菜、しばらく後に

また食べたくなるんやろうな(^_^)


ごちそうさまでした

またお野菜恋しくなったら

お邪魔しますね(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









大阪食べ歩きランキングへ