寒い、寒いと言うのも

もう飽きたぐらいやな(^_^;)


さてこの日は、会社帰り

たまたま二人の同僚と会社を出るのが一緒になり

珍しく、『ちょいと 寄って行く?』って事になりまして

行ったお店は

北浜の隠れ家


かこも 北浜店 さ~ん♪



blogにアップするんは久々やが

実はちょこちょこお邪魔してますねんや(^_^)


まいど(=゚ω゚)ノ3人やけどいける?



ちょうどカウンター奥が空いてラッキー!



かこもさんは 雰囲気も良く

お値段もリーズナブルなんで、初めて立ち呑みに

来る女性なんかをお連れするにゃ最適なお店だよな


さあ、先ずは 生ビールで乾杯や~



乾杯~!!!




ぐびぐびぃ~ぷっはぁ



( ´ ▽ ` )ノ



仕事後のビールはいとウマシ~♪


さて、アテを頼みましょう!

やはり  かこもさんと言えば

鰤 !



ブリの造り 380円



この、脂の乗った

厚切りの鰤の切り身は堪らんですな~♪


かこもさんならではのアテと言えば

小芋のポテトサラダ 180円



この小芋ならではのヌメっとした食感が美味い


私ゃ熱燗もらいましょうかね

かこもさんは、熱燗は

こんな湯煎箱で出してくれる



そろそろいけますよ~とお店の方が頃合いも教えてくれる



あっ、お酒は

呉春かな


アテはこんなんも頼んだね

まぐろのほほ肉タタキ 480円




同僚さん方は

焼酎お好きなようで、こんなん呑んではった



そういや、かこもさんで

ブランド焼酎飲んだ事、あんまりなかったな~


アテは、かこもさん名物

バサの天ぷら 280円



これは、牛の肺、いわゆるホルモンの天ぷらなんですよね

塩もいいが、ソースもちょいとつけて食べるとまたウマシ( ´ ▽ ` )ノ

しかし、この日はかなり呑みました



かこもオリジナルブランド芋も

結構呑みましたな~~♪


結局閉店まで呑み

3人で 7000円ほど


よう呑み、よう喋り、よう笑い

いつもとは違う かこもさん呑みを楽しめましたな


帰り際、いつも店員さん外までお見送り

立ち呑み屋さんとは思えない

北浜らしい、ええ店ですな(^_^)


かこもさん 、ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


ご一緒した同僚さん方

ありがとう、楽しかったわ~( ´ ▽ ` )ノ


こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)



大阪食べ歩きランキングへ