さて、京橋のみはじめ二軒目は

京橋奥の院、なかなか知られてないエリアにある

実は名店な
このお店(^_^)

飲喰処  直(なお) さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



私もお邪魔するんは二回目ですねんや(^_^;)

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎




いきなり振る舞い酒が~~♪

それも

美田 やん(;゜0゜)





嬉しいね~~♪

あざま~~す( ´ ▽ ` )ノ

美味いっす!


さあお酒は何頼むかね~~

では私は

小左衛門 特別純米 



これはこれでウマし( ´ ▽ ` )ノ


ちびっこ師匠は小左衛門の純米吟醸


振る舞い酒とともに、記念撮影を(^_^)


さてアテは

酢ガキ 



これは日本酒に合うのは間違いない(^_^)


直さんは

意外なアテもようさんありまして

これも美味い(^_^)

ハムエッグ 300円




ちびっこ師匠は

刺身が食いたくなり

カンパチ 造り



そりゃ合いますわな(^_^)


相反し!

温かウマそうな、こんなんがカウンターにあったんで

思わず頼んだね(^_^)

クリームシチュー



この、紙ナプキンに包まれた

スプーンの感じに惚れたね(^_^)



この優し温かし、そしてウマしな感じ

最高かも( ´ ▽ ` )ノ


そして、そして

ちびっこ師匠が酔うと必ず食べたくなる定番

フライドポテト



一つは私も頂きましたが

後は全部、ちびっこ師匠が完食されましたな(^_^;)

日本酒さ地酒も豊富で

それにあう、定番なアテや

相反したメニューも豊富で美味い( ´ ▽ ` )ノ

京橋の隠れ家的お店  直さん(^_^)



今夜も楽しませてもらいました!


お代は二人で2800円

座りで立ち呑み屋さん価格でありがたし!

直さん、ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)







大阪食べ歩きランキングへ