今日から仕事始めの方も多いかと思います
私も今日から仕事ですわ( ̄+ー ̄)
まあボチボチ頑張りますか



さて、2016年の立ち呑み始めは2日
新梅田食堂街の
奴 さ~ん♪(お店情報→コチラ)








なんか暖簾は出てるが閉まってるような
いやいや、お客さんの気配するし
死んだふり営業?
まあ、入ってみましょう
では2016年  一発目の

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎



どうやら、大将おひとりで
正月特別バージョン営業みたい

鯨中心なメニューですね(^_^)
ショーケースには、お馴染み鯨ベーコンや
鯨鹿の子、さらし鯨等 一杯に(^_^)



先ずは生ビール下さいな( ´ ▽ ` )ノ
ほんで、鯨ベーコンも下さ~い

奴さんと言えば
やっぱりこれ、鯨ベーコンだよね( ^ ^ )/■

ここの鯨ベーコン食ったら
他の店の鯨ベーコンはペラペラ薄々に感じてまうね
オマケに、こんなええ鯨ベーコンが
たった500円なんかありがたいよ( ´ ▽ ` )ノ



生ビールもう一杯おかわり貰いまして

アテも、コロッケがあったので
それ下さいな~♪

奴さんのコロッケはよう下味ついてて
ええアテになりますな(^_^)



さて、新春の奴さん
相変わらずの美味い鯨ベーコンで満喫したしたよ!
お代は1350円



奴の大将、今年もよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)



大阪食べ歩きランキングへ