今年、色々楽しんだ中で
休日のランチ呑みは  結構楽しめたな(^_^)

私は平日休みが多いもんやから
夜はちょいとお高い店でも、ランチなら敷居は高くなく楽しめる

中でも、こちらのランチは
めっちゃ値打ちあるんよね( ´ ▽ ` )ノ

京橋・旬ごはん おりおり  さ~ん♪




こちらのランチは

お値段1000円ポッキリですが
北新地の有名割烹のランチにも引けを取らない、ええ内容やで

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎


8220fe1e.jpg


メニューはお昼はこれだけ



ほんじゃランチと

休日の特権!

生ビール426円


ぐびくびぐび~


ぷっぷはぁ( ´ ▽ ` )ノ


さて、おりおりさんの ランチがきましたよ
先ずは小鉢とお造り、ご飯と味噌汁が



こちらのお造りは、いつも白身系ばかりで
よくありがちなマグロやサーモン、烏賊などがなく
それがまた新鮮で嬉しい造りやね(^_^)


小鉢も少量ながら、4種類もあり嬉しい(^_^)



普通なら、これだけでも700~800円のランチとして十分満足出来るんですが

おりおりさんは
これにまだ二皿追って出てくるんよ

この日は
鱧の天婦羅



なかなか薄衣で 歯応えも最高( ´ ▽ ` )ノ

そして、メインが更に出てきます
手作りハンバーグ、デミキノコソース



肉の味がよくわかる

繋ぎがあまり感じないハンバーグでええわ(^_^)

ビールもご飯も進みますな( ^ ^ )/■

そしてデザートまで付いてますんや
柚子のシャーベット



後味サッパリ( ´ ▽ ` )ノ
大満足のランチ呑み

また来年も 美味しいお値打ちランチ味わいに来まっさ( ´ ▽ ` )ノ
旬ごはん おりおりさん
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ