この日は、天満、天五中崎商店街に用事で来た(^_^)
ならば、用事前に  コチラの親爺さんさんが

よく行かれてるお店にお邪魔してみたくなり

やってきました( ´ ▽ ` )ノ

花門 さ~ん♪








なるほど

come onと花門をかけてまんのか(^_^)

まあお邪魔してみましょう( ´ ▽ ` )ノ

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎






冷蔵庫には日本酒が豊富だね(^_^)


ならばお酒は

浦霞






うぃっ‼︎美味い( ^ ^ )/■


アテは何を頂きましょうかね~~♪


魚がいいのありそうやし
造り盛り合わせ 480円






マグロにイカにハマチですね
浦霞に合いますな(^_^)


さて、お酒おかわりは
白ワインにしたかったし、北極星の一升瓶をみつけたので お願いした

北極星 白  350円







合わせるアテは
ハムカツ 280円






分厚くて美味いな(^_^)




安いワインやが呑みやすい
そして、高いアテより ハムカツみたいな
お安いアテが このワインには合うな(^_^)

さて、そろそろ時間やな
お代は1490円

花門さん
またゆっくりお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ