呑み以外のネタを綴る【日曜特集】

本日は最近北新地で話題のラーメン屋さんでのランチのお話しを( ´ ▽ ` )ノ

北新地のとあるビルの二階にある


場所は解りにくいお店







ペペラーメン さ~ん♪






なんかエスニック料理のお店か
バーっぽく感じるね

まあ、醤油と塩ラーメンじゃ
今評判の店や
入ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎




ありゃ~(;゜0゜)
やっぱりカレー屋さんやろか?



やっぱりカレー屋さんにしか見えんで

しかしラーメン屋さんには間違いないようで
塩か醤油か味を聞かれたので
迷わず塩にした(^_^)

どうやらランチタイムには
おにぎり食べ放題



玉子食べ放題



そして
納豆ご飯も食べ放題らしい


ラーメンに納豆ご飯て

合わんのちゃうかと心配やったが



意外に美味いわ( ´ ▽ ` )ノ
それもそのはず、大粒のええ納豆つこたはりますんや( ´ ▽ ` )ノ
なかなか美味い納豆ご飯を満喫しましたね(^_^)

おにぎりも

小さめの可愛のが4種類(^_^)
私ゃ塩と梅を頂きまして


なんかね~
心のこもったおにぎりなんですよね(^_^)

さてさて
メインのラーメンがきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

塩ラーメン



ほぉ~


美味そうなあっさりスープですな(^_^)

麺もストレート細麺で好きですわ(^_^)





しかし
このスープスゲェ(;゜0゜)

味を例えると シンガポールの海南鶏飯

タイのカオマンガイ

あのご飯を炊いてるスープににてて美味いっす(^_^)


チャーシューも自然な塩味が美味し( ´ ▽ ` )ノ
インパクトは確かに弱めやが

飽きの来ない毎日でも食べたくなる味のラーメンやな

いやはや
ペペラーメンさん

素晴らしきあっさりラーメン
そしてランチの内容でしたよ(^_^)

今度は醤油ラーメン頂きにまいりますね( ´ ▽ ` )ノ

お代は800円
ええラーメン屋さん見つけ大満足でした
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)



大阪食べ歩きランキングへ