さて、ちびっこ師匠との
忘年梯子は二軒目

やはり美味しい所の後は、またまた美味しい店に行きたくなるもんやな

そんでもってお邪魔したんは

炭火焼食堂 膠 さ~ん♪






まいど(=゚ω゚)ノのりぴーとちびっこ師匠だよっつ‼︎




今日は初めて左サイドバックに陣取ったね

さあ、酒や酒や( ´ ▽ ` )ノ
パクチー酎ハイ 一杯380円



癖あり~の、美味い~の( ^ ^ )/■

さて、この日は金曜日
アテはこれやな!

宮崎の山地鶏のある日や( ̄+ー ̄)

山地鶏のもも炙りタタキ 580円



この美味さ半端やないで
ワサビだけで味わうとまた最高や( ´ ▽ ` )ノ


おひたしも頼んだかな
おひたし280円



このおひたし、出汁が恐ろしいほど効いてるね

もういっちょ山地鶏行くべ
肝炙り


この肝凄い(;゜0゜)
全く肝の癖や臭み無く濃厚な味わいや( ´ ▽ ` )ノ
宮崎山地鶏ここにあり!ってお味やね

パクチー酎ハイおかわり下さい~( ^ ^ )/■


パクチュー美味ぇ~‼︎


美味えと言えばこれもや( ´ ▽ ` )ノ
つくね月見つき



このつくねはホンマたまらんね
日本で1.2で美味いし( ´ ▽ ` )ノ



濃厚ウマウマ*\(^o^)/*

そしてシメは
鳥飯の出汁茶漬け



焼きおにぎりにらなった鳥飯
こいつに濃厚な鶏スープがかかってますねん

美味いに決まってますやん( ´ ▽ ` )ノ


いやはや今夜も最高でござました( ´ ▽ ` )ノ

(変な日本語やなヽ(´o`;)
お代は二人で3700円


膠さんごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ