この日は  久々  コチラのちびっこ師匠
少し早いが 北浜忘年呑み巡りをしようと言う事になり、
北浜なら  ココはお邪魔したいと私が願いで
立ち呑み処 ひさまつさ~ん♪



ちびっこ師匠はもうお着きのようで

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎




先ずは乾杯やね
今年一年、見事な呑みお疲れ様でやんした~( ^ ^ )/■

ぐびぐびぐび~ぷっはぁ!


さて、ココはひさまつさん
美味しいもん堪能しましょう( ´ ▽ ` )ノ
ポテトサラダ 280円



やはり、コチラのポテトサラダは大阪イチ美味いと思うわ( ´ ▽ ` )ノ

鯖きずし炙り 360円



きずしも少し炙るだけでなんでこんなに美味くなるんやろ( ´ ▽ ` )ノ

湯葉刺身360円






こんなん食ってたら日本酒よのぉ

牛筋大根 380円



この、煮あがり加減最高やわ(^_^)

私ゃ熱燗の前に
亀齢の冷で

ホンマひさまつさんのお出汁は最高だわな( ´ ▽ ` )ノ

私も熱燗貰いましょうかね



ほんでアテの仕上げはこれや

鴨鍋 480円






また鴨お肉から出たお出汁がたまらんのよね(^_^)

お酒も美味し

お猪口ごしの鴨鍋ショットー



さあ締めは
稲庭うどん( ´ ▽ ` )ノ
それも、

ぺペロンチーノ


稲庭うどんペペロンチーノ 480円



こりゃまたニンニクが効いてて
美味い( ´ ▽ ` )ノ
ちびっこ師匠は翌日デートやなく

安心やね( ̄+ー ̄)
いやはや、ひさまつさん
今夜も満喫しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

お代は二人で4700円
ひさまつさんごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
さて、師匠!まだ早いし

もう一軒行きましょか!( ´ ▽ ` )ノ

数日前
ひさまつさんに来た時のんもアップね


冬になると焼き銀杏がいいアテだね

こんな洋もんもたまにはいいね( ´ ▽ ` )ノ
紀土とカンパチ釜焼きは鉄板やな



そしてシメは、これ

鯖の棒寿司 


ひさまつさん、大満足( ´ ▽ ` )ノ



今年もあとわずかやが
また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ